新着情報

予約優先制の導入についてのお知らせ

2016年06月27日
           [予約優先制の導入についてのお知らせ]


平成28年7月1日より患者様の待ち時間を少しでも短縮し、計画した治療ができるよう予約優先制とさせていただきます。
完全予約制ではありませんので、当日ご予約なしで来院されても診療できますが、混雑状況により、お待たせ頂く場合がございますのでご了承ください。
ご予約は治療後、受け付けにて直接ご希望の日時をお伝えいただくか、お電話にて承ります。
予約優先制の導入当初はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

                  


                  注意事項

○急患の方はご予約なしでも治療いたします。
    
○ご予約をされなくても治療は可能ですが、混雑状況によってはお待たせしてしまう事がございますので、あらかじめご了承ください。
   
○当日の予約も受け付けております。お電話にてお問い合わせいただければ、空いているお時間をご案内いたします。
    
○お電話でのご予約はお名前とご希望日時をお伺いさせていただきます。
   
○お時間の変更やキャンセルは他の患者様のご迷惑になる場合がありますのでお早めにお知らせください。

○予約時間を過ぎてからの御来院は他の患者様との順番が前後する場合がございます。


                                       院長

« 戻る

おおた整骨院のご案内
おおた整骨院のご案内
【受付時間】 
平日/8:00~12:00 14:00~20:00 土曜/8:00~14:00
定休日/日曜・祝祭日
詳細はコチラ

トップへ戻る

おおた整骨院

仙台市若林区のおおた整骨院です。
交通事故治療、むち打ちや打撲、骨折や脱臼、スポーツ障害など幅広く対応しております
〒984-0838
宮城県仙台市若林区上飯田2-10-27
  • 022-286-5655
  • メールはコチラ